実績公開がFX自動売買の信頼
検証

トラストTRUST大谷拓弥稼げる?詐欺?口コミ・評判は?

記事をご覧頂きありがとうございます。

管理人の「PANDA」です。

本記事は、詐欺疑惑があるかもと調査しました案件は
トラストTRUST大谷拓弥です。

※詐欺=「稼げない」という事も含んで記事にしております。

私は、判定です。

私はおすすめしません。

トラストTRUST大谷拓弥について調べましたのでご報告します。

案件のチェックポイント

☑特商法のチェック
☑内容の精査
☑実績証拠の確認
☑口コミ・評判のチェック

記事の最後にLINE登録してメッセージするだけ無料のプレゼントもお贈りしてます。

トラストTRUST大谷拓弥の副業検証スタート

 

長期的な資産形成が重要なのです。

そして、これからあなたには

 

『毎日+1万円の副収入を稼いでもらうこと』
これをお約束させていただきます。
これからの“長期的な資産形成”を
安心・安全に実現させるのが今回、あなたにお伝えしている
資産構築システム「TRUST」です。
資産が重要なのは同意ですね。

トラストTRUST大谷拓弥の仕掛け人・会社について

実際の買い物にしても、販売元(ブランド・メーカー)は見ますよね。

例)「ルイヴィトン」や「ナイキ」や車なら「トヨタ」とかですね。

そこで一定の信用が生まれていると思います。

ただ、ネットの案件だと、新規の案件が数多く流れてきます。

そこで有料案件なら特定商取引法の表示は義務ですので、ここはチェックすべき項目の一つです。

特に会社名・所在地・代表の氏名・電話番号・返金については最重要です。

勇気があれば、一度電話をしてみる事をおすすめします。

※全てが本当の事を書かれているとは限りません。また、レンタルオフィスなどでは、すぐに逃げられる可能性もあります。

何か問題(返金や詐欺など)があったときに連絡先などが無いと怖いですよね

トラストTRUST大谷拓弥の特商法の表記は?

今回の案件はないんですよね。

会社はWealth Tech Systemsとの事は書いてました。

検索するとFX自動売買システムEAを作る会社のようですね。

仕掛け人は代表取締役の大谷拓弥(おおたにたくや)さんです。

もう、国や会社に頼れる
“そんな甘い時代”は終了しているのです。

 

Wealth Tech Systems株式会社
代表取締役の大谷拓弥
(おおたにたくや)と申します。

まずは第1話をご覧いただき、
ありがとうございます。

動画でもお話したとおり、

今の私たちには、人生100年時代を生き抜く
安心安全な資産構築が必要だとお伝えしました。

なぜなら、
あなたももうご存知の通り、

モデル就業規則の変更による

大手企業の「副業解禁」

トヨタの社長の

「終身雇用終了」の発言

健康寿命の高齢化による

「人生100年時代の到来」

これらにより、
今後人生を生き抜くために
必要な老後資金は9300万円年金を受給した場合でも
3000万円が必要だと言われています。つまり、

「自分の面倒は自分で見てね」

という、国や企業に頼れない時代が
訪れようとしているのです。


特商法は表示されるページごとにチェックする事をおすすめします。

言っている事は十分分かります。ただ、会社なら特商法は乗せた方が良いと思いますけど・・

トラストTRUST大谷拓弥は稼げるの?それとも詐欺?

副業を行うためには、見極める目が必要です。

なぜなら、騙されてはならないからです。

お金を稼ぎたいのに、お金を取られる事になったら最悪ですよね。

見極める為のポイント
  • 特商法の表記を見る
  • 誇大広告ではないかを考える
  • 基本、疑う
  • 信頼できる実績証拠を見つける
  • 信頼できる口コミ・評判を見つける

トラストTRUST大谷拓弥の内容は?

「TRUSTを一度、稼働するだけ」との事です。

朝晩で1日5分とのことですが、そんなにもかからないのかも知れませんね。

オリジナルのアプリを使う案件で個人的に良いイメージはありません

気になるのは実績です。

トラストTRUST大谷拓弥の実績・評判・口コミ・実績は?

コミュニティ

この手のオファーでは、実績証拠を見るまで動かない方が吉です。

実際に稼いでいる証拠の画像が無いと信じる必要無いです。

約定日をみても新規⇒決済⇒新規⇒決済の繰り返しですね。信用できませんね。一つのポジションしか持たない取引をするとは思えません。なんかエクセルで作った感じもしますね(個人的感想ですが)

本案件で、信じられる証拠画像は見つかりませんでした。

いくら無料で始められても稼げなければ意味がありません。

 

特に実績証拠が見つからない時には口コミや評判の確認が必要です。

行動する事は勇気が要りますが、「無謀な賭け」に出る必要な事は一切ありません。

これも近いうちに悪評が立ってくることになるでしょう。

口コミや評判・実績報告は見れれば見た方が安心しますよね。捏造には注意ですけど

トラストTRUST大谷拓弥のPANDAの結論

 

副業を始めようとする人の多くは「経済的自由を手に入れる」事が目的だと思います。

それは将来の為・娯楽の為・趣味の為などいろいろあるでしょう。

私も多くの副業検証をして来ました。

TRUSTは無料受け取りの抽選制との事です。

公式LINEにメッセージを送ってください。
「TRUSTの無料受け取りは抽選制となります」
TRUSTを無料でお渡しする当選確率をアップさせる基準は
こちらのラインにメッセージを送っていただくことです。当選基準は抽選で50名様のみとなります。ただし、出来るかぎり意欲の高い方を優先したいと思っています。

ですので、全てのメッセージに
私がしっかり目を通させて頂きますので、

動画の感想、TRUSTで毎日+1万円を稼ぐための
意気込みなどを教えて頂ければと思います。

それでは、あなたからのメッセージをお待ちしております。

 

今回のトラストTRUST大谷拓弥の私の決断は・・・

参加しませんし、これを読んでくれた方にも参加して欲しくない案件です。

 

参加しない理由

実績が見えない

評判も見えない

個人的にアプリは基本信用してない。

抽選に外れる事はないでしょうね。ただ実績が乏しすぎますね。信用出来ません。

トラストTRUST大谷拓弥の記事を読んでくれたプレゼント

私からのプレゼントは「FX自動売買システムのプレゼント」と「MAMと呼ばれるほったらかし投資の無料参加権」です。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買は大損して稼げない?危険を回避して儲かるツールは大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...

無料で使用できるEAも案内しています。

結構参加してくれる方も増えて好評です。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

今はブルーノEAが大好評です。

ブルーノEA【FX自動売買システム】稼げる?高月利の実績と評判とは今回はFX自動売買EAのブルーノの紹介です。無料で参加出来る変則ナンピンマーチン型です。検証・検討して稼働させるか決めてください。?という方には自動売買システムについての説明もあります。高月利・安定を求めるならおすすめです。...

FX自動売買システムすら面倒くさいという方には、完全ほったらかし

アラジンシステムです。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。