検証

FXトレードシステム《スウィートブレイン》は詐欺?評判・口コミは?

記事をご覧頂きありがとうございます。

管理人の「PANDA」です。

本記事は、詐欺疑惑があるかもと調査しました案件は
田村エリカさんのFXトレードシステム《スウィートブレイン》です。

※詐欺=「稼げない」という事も含んで記事にしております。

今回の案件はFXのサインツールとの事です。

FXとは?自動売買とは?という方はまずこちらを読んでください。

⇒FXと自動売買について

 

値上げしますとカウントダウンで煽ってくるのが、個人的には好きでは無いです。

優良案件なのか詐欺案件なのか?気になる所はありますね。

そこで今回、FXトレードシステム《スウィートブレイン》について調べましたのでご報告します。

記事の最後にプレゼントもご用意しましたので、是非お読み下さいね。

FXトレードシステム《スウィートブレイン》は詐欺案件?

副業も注目されて、それと同じく詐欺案件も多くありますよね。

当然業者も良い事ばかり伝えるので、こんなに簡単にこんなに稼げるの?なんて感じてしまいますよね。

状況を打破したくて、副業や投資に手を出し失敗する人は後をたちませんね。

「行動」を起こす事は非常に重要ですが、「とりあえず・・・」は危険です。

情報を精査するとある程度判断できます。

まずは最初に簡単に見るのは特定商取引法(特商法)です。

チェックすべきは、記載の有無。

そして、有る場合は何が記載されているのか?です。

FXトレードシステム《スウィートブレイン》は記載があるのでしょうか?チェックです。

FXトレードシステム《スウィートブレイン》の特定商取引法(特商法)の有無は?

 

FXトレードシステム《スウィートブレイン》にはありました。

有料案件なので当然と言えば当然ですね♪

場所はお申し込みはコチラを押してから出てきます。

特定商取引法(特商法)の見方をお伝えしますね。

無料なら無くても特に問題無いですが、有料案件なら立ち止まりましょう。

100%詐欺とはいえませんが不安がありますよね。

料金に触れなくて特定商取引法(特商法)があると、有料案件の可能性が出てきます。

なにせ法律ですから・・

返金についても記載されている事も多いです。

ちなみに「情報商材という特質上、購入後はいかなる理由や状況においても返金などには一切対応しておりません。また、通信販売ですのでクーリングオフは法的に認められておりません。」との事です。

まぁ良くあるやつですね。

様々な情報が入る特定商取引法(特商法)はぜひチェックしましょう。

つぎはいよいよFXトレードシステム《スウィートブレイン》の内容を確認です。

FXトレードシステム《スウィートブレイン》はどんな内容?

 

今回はFX・仮想通貨のサインツールでした。

簡単に言うと、「買い」や「売り」のタイミングとプログラムが認識したら教えてくれるツールですね。

ポジションを持ったらPCに張り付かなくも良いのですが、連絡を気にしなければなりません。

決済でのポイントは前もって指定できるとの事ですが、相場は分かりませんよね。

「利益を最大化」が出来ないですし、欲をかくと、逆方向に動きが変わるかも知れませんよね。⇒結局、連絡待ちになるんですよね。

暇な人・本業があるならケータイを見れてすぐに取引が出来る人向けですね。

ちなみに129800円⇒39800円で限定でお求めやすくしているとの事です。

↑コレをカウントダウンタイマーで煽ってきます↑

さらに証拠金は1万円からと、これも破格です。

でも1万円での勝負は止めましょう。

サインツールは自分で決済します。

勝ったのが遅れて少し逆に振れただけで瞬殺されますよ。

普通は「1万円でも大丈夫」なんて紹介する人が言うべきではないと思ってます。

リスクがデカ過ぎです。

また気になる事は・・・

ERIKA式では、EAやMAMは勝てないとの事です。

私も同意出来る所はあります。

EAは何もしないで廻しぱなっしで、利益が出たからと言ってロットをあげると破綻する事も多いと思います。

これは、EAはほったらかしでは、いつか破綻するはそういう理由ですので、えりかさんがいう事も理解できます。

自動売買システムで勝率100%は無理と断言する事も分かります。

私も100%という言葉を平気で使うクロスリテイリングさんは、一切信用出来ません。

過去の相場なら何とでも後付けで言えますが未来の相場には通用しないのです。

だからこそ先程も話したように私自身の分析やエントリーポイントを分析してシステムに盛り込んだのです。

だからシステム頼みにせずに、人間の目で確認をして判断するのです。

結局裁量との事です。

となると、トレーダーが監視するMAMは、良いのではないでしょうかね。

素人が裁量を行うよりも、高い精度でトレード出来ると思います。

次は実績が見たいですよね。

FXトレードシステム《スウィートブレイン》に実績証拠は?

 

この手のオファーでは、実績証拠を見るまで動かない方が吉です。

実際に稼いでいる証拠の画像が無いと信じる必要無いです。

その証拠も捏造する悪徳業者もいます。リアルと感じる必要があります。

私が信じられる実績証拠は見つかりませんでした。

紹介ページは魅力的な数字を並べますが、証拠金はいくらで動かしているのかが知りたいですよね。

取引量が大き過ぎです。ww

 

LOT数は5ロットとか10ロットとか、証拠金が1万円でも良いなんて人が行う取引量ではないですよ。

全く信用できませんね。

500万(出来れば1000万円以上)でないと私は取引しない量ですね。

稼げる案件なら、紹介したいハズだから直ぐに見つかるものなんですけどね。

実績が見つからなければ口コミや評判をみたいですね。

FXトレードシステム《スウィートブレイン》の評判・口コミは?

これも、実績と共に必須確認事項ですね♪

例え実績があっても捏造されている可能性も否定できませんが・・

「怪しい・稼げない」というのはチラホラですが、絶賛されているものは私には見つける事が出来ませんでした。

参加を検討されているなら時間をかけてでも、口コミ・評判を探し出す事を後悔しない為にもオススメします。

FXトレードシステム《スウィートブレイン》のまとめ

 

長文になってしまいましたが、私は稼げないのでは?と思いました。

少なくても普段から最低スマホ(出来ればPC)を常時操作出来ない人もやめた方が良いのではと思います。

超個人的にはなんですが、カウントダウンタイマーでやられた事がある人間としては、あれが大嫌いなんです(笑)

↓嫌いになった理由↓

「経験談」アフィLAB(アフィラボ)は稼げない?詐欺?口コミ・評判は?記事をご覧頂きありがとうございます。 管理人の「PANDA」です。 本記事は、詐欺疑惑があるかもと調査しました案件は アフ...

きっと、値引きは延長すると思いますよ。(間違ってたらごめんなさい。)

でもほとんどが・・・

今回は詐欺認定(稼げない事も含む)は出来ません。

口コミ・評判が少なすぎです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?初心者でも大損しない為のおすすめ無料ツール紹介FX自動売買であるEAのメリット・デメリットを知る事は取引を始める上で大損しない為に必要な知識だと思います。EAの素朴な疑問など?を解決できるように解説します。初心者でもおすすめのツールも紹介します。...

 

 

本ブログは、様々なオファー・副業案件をリサーチしています。

LINE公式アカウントで友達追加頂ければ、無料FX自動売買システムでは珍しい非ナンピンマーチン方式で損切り機能もついたEAをプレゼントします。

シンデレラビヨンドEAはFX詐欺・評判・稼げる?シンデレラビヨンドEAというFX自動売買システムが素晴らしいです。無料ツールには数少ない非ナンピンマーチンでトレンドフォローという手法を使っています。高い月利を記録した後継機ですの。ぜひ体感してください。...

 

ちなみに限定で無料で使用できるようにしていますが、永年無料でお使い出来ますので安心してくださいね。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

 

FX自動売買システムすら面倒くさいという方には、完全ほったらかし

アラジンシステムです。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。