検証

プラチナラインシグナル《副業案件》稼げる?詐欺?口コミ・評判は?

記事をご覧頂きありがとうございます。

管理人の「PANDA」です。

本記事は、詐欺疑惑があるかもと調査しました案件は
プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】です。

※詐欺=「稼げない」という事も含んで記事にしております。

私は、判定です。

私はおすすめしません。

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】について実際に登録しして調べましたのでご報告します。

案件のチェックポイント

☑特商法のチェック
☑内容の精査
☑実績証拠の確認
☑口コミ・評判のチェック

記事の最後にLINE登録してメッセージするだけ無料のプレゼントもお贈りしてます。

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】の副業検証スタート

今回の案件は、クロスリテイリング×専業トレーダーの加藤ムネヒサさんの案件です。

まず、クロスリテイリングさん案件ですので、超高確率で高額のバックエンド商品が待ち構えてます。

そして誇大広告です。

そこを踏まえて検証していきましょう。

↑これも本当に無料だと思わないほうが良いです↑

実際の稼働にはお金がかかる可能性が激高です。

「3分で毎日10万円!?」コロナ時代の新しい稼ぎ方とは
貯蓄がほとんど無く、
将来が不安でしょうがない…。

そんな今の生活に、
危機感を覚えている方に、

非常に重要なお知らせです。

「1日たった3分」の作業だけで、
毎日10万円を目指せる、

『革新的投資プロジェクト』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
の情報が解禁されました!

危機感は増えるは理解できますが、これに参加すると更に危険になる気がします。

そして今回は10pipsの利益を得るサインツールのようです。

サインツールとは、「買い」「売り」のタイミングをラインやメール・アプリなどで教えてくれるツールです。

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】の特商法の表記は?

特商法の表記は必ずあります。

しかし、今回は返金についての記載はありません。

無料ならこのままでOKですが、これから有料になると思いますので、

特商法は表示されるページごとにチェックする事をおすすめします。

 

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】の仕掛け人について

今回のクロスリテイリングとコラボする仕掛け人は「加藤ムネヒサ」さんです。

初めまして。

専業トレーダーの加藤ムネヒサと申します。

この度はこちらのページをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

簡単な自己紹介をさせていただきますと、
現在は投資、ビジネスで1億6700万円を築き上げ、
専業トレーダーとして活動しており、

すでに7年以上、
その道で生計を立て、自由な生活を手にしています。

専業トレーダーとしてますが、検索するとアフィリエイターとしての活動が目につきます。

もちろんクロスリテイリングさんの案件を紹介してました。

でもめちゃくちゃ良い事を言ってました。

とにかく言えるのは「あせってFX商材は買うな」ということです。ラクに勝てる、夢のような手法なんてありません。必要とすべきなのは、FXを継続して学習する、仕組みづくりとノウハウを提供してくれる商材です。

との事です。

焦って本案件の支払いをする事はないですね。

利益を獲る力が爆発的に向上(年利300%達成)したそうです。

素晴らしいですが、業界最速の稼ぎ屋というのは、嘘ですね。

↓だってクロスリテイリングの過去案件(「超」秒速スキャルFX・成功のイデア)で↓

で今回10万円ですから、自分の商品に大きな矛盾が発生するのです。

これ、クロスリテイリングは毎回ですし、評判も悪いです。

他にも稼げたという声を聴いた事がないですから

FXブラック・ジャック伝説と億のアジトは危険?クロスリテイリングFXブラック・ジャック伝説と億のアジトとクロスリテイリングは相変わらずの矢継ぎ早のリリースです。今回も誇大広告のようですので、騙されないように注意が必要です。...

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】は稼げるの?それとも詐欺?

副業を行うためには、見極める目が必要です。

なぜなら、騙されてはならないからです。

お金を稼ぎたいのに、お金を取られる事になったら最悪ですよね。

見極める為のポイント
  • 特商法の表記を見る
  • 誇大広告ではないかを考える
  • 基本、疑う
  • 信頼できる実績証拠を見つける
  • 信頼できる口コミ・評判を見つける

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】の実績証拠は?

 

この手のオファーでは、実績証拠を見るまで動かない方が吉です。

実際に稼いでいる証拠の画像が無いと信じる必要無いです。

本案件で、信じられる証拠画像は見つかりませんでした。

今後も見つからない予感はします。

ただ、悪質なのかもしれません。

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】の評判・口コミは?

特に実績証拠が見つからない時にはココが必要です。

行動する事は勇気が要りますが、「無謀な賭け」に出る必要な事は一切ありません。

これも近いうちに悪評が立ってくることになるでしょう。

 

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】のPANDAの結論

副業を始めようとする人の多くは「経済的自由を手に入れる」事が目的だと思います。

それは将来の為・娯楽の為・趣味の為などいろいろあるでしょう。

私も多くの副業検証をして来ました。

 

今回のプラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】の私の決断は・・・

参加しませんし、これを読んでくれた方にも参加して欲しくない案件です。

 

参加しない理由

クロスリテイリング社だから

高額案件が控えている可能性が高い

 

プラチナラインシグナル【Platinum Line Signal】の記事を読んでくれたプレゼント

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?初心者でも大損しない為のおすすめ無料ツール紹介FX自動売買であるEAのメリット・デメリットを知る事は取引を始める上で大損しない為に必要な知識だと思います。EAの素朴な疑問など?を解決できるように解説します。初心者でもおすすめのツールも紹介します。...

無料で使用できるEAも案内しています。

結構参加してくれる方も増えて好評です。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

今はブルーノEAが大好評です。

ブルーノEA【FX自動売買システム】稼げる?高月利の実績と評判とは今回はFX自動売買EAのブルーノの紹介です。無料で参加出来る変則ナンピンマーチン型です。検証・検討して稼働させるか決めてください。?という方には自動売買システムについての説明もあります。高月利・安定を求めるならおすすめです。...

FX自動売買システムすら面倒くさいという方には、完全ほったらかし

アラジンシステムです。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。