実績公開がFX自動売買の信頼
検証

PAMMとMAMの違いは?似ているようでこんなに違う。

記事をご覧頂きありがとうございます。

管理人の「PANDA」です。

最近を質問で多いのが

PAMM(パム)とMAM(マム)の違いです。

「ほったらかし」という事だけは同じですね。

 

記事の最後にLINE登録してメッセージするだけ無料のプレゼントもお贈りしてます。

PAMMとMAMの違いは?

どちらも、参加者からすれば「ほったらかし」が可能で楽な事が魅力のシステムです。

基本的には

こんな感じです。

 

ここは一緒ですね。

違いのポイントは「見える化」です。

このポイントの違いは大きいですよ。

MAM

(マム)

PAMM

(パム)

取引過程 参加者自身で

見えます。

見えません。
結果 参加者自身で

見えます。

運営の

言いなり

メリット 見える化で

クリーン

手法を

隠せる

PAMMに参加する事には絶大な信頼が必要ですね

PAMMとMAMの違いは?のPANDAの結論

 

副業を始めようとする人の多くは「経済的自由を手に入れる」事が目的だと思います。

それは将来の為・娯楽の為・趣味の為などいろいろあるでしょう。

私も多くの副業検証をして来ました。

 

PAMMとMAMでの私の決断は・・・

完全にMAMがおすすめです

 

参加者にとってクリーンな運営はMAMで、運営にとって有利なのがPAMMです。参加者がどちらを選ぶべきかは明白ですね。

だから、MAMを推薦しますが、「信頼」を得るために、私のオススメする「アラジンシステム」は

◇取引内容は
・取引量の適正化
・適切な損切
・指標時などの稼働停止など
出来る限りリスクを減らす取引を心掛けております。

◇コミュニティ
・発言が自由
・発言を削除はしない
※どちらも誹謗中傷は除く

これらが全て「見える化」されているのです。

様々な意見を頂けるコミュニティは、運営にとって「財産」です。

これぞ、MAMの素晴らしさを体現する「アラジンシステム」ご興味あればご連絡ください。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

PAMMとMAMの記事を読んでくれたプレゼント

私からのプレゼントは「FX自動売買システムのプレゼント」と「MAMと呼ばれるほったらかし投資の無料参加権」です。

FX自動売買システムとは?という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...
FX自動売買で生活するぞ!その為のEA/MAMのQ&AFX自動売買システムEAで今の生活を変えたい者には必要な情報・知識や雑学を紹介していきたいと思います。ぜひ一緒に失敗しない投資を目指しましょう。MAMやバイナリーオプションなんかもご案内できます。...
無料で使用できるEAも案内しています。

結構参加してくれる方も増えて好評です。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

オススメ①アラジンシステム

✓スマホのみでOK

✓参加費無料

✓ほったらかし稼働

✓複利運用推奨

✓入金ボーナスあり(入金5万円でOK)

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。