検証

詐欺⁉【FX】バンク高田氏のIS6MAMは証券会社もトレーダーも評判最悪

「バンク高田の副業リーク」のバンク高田氏は、長年副業を調べ、FXだけでなく様々なネットビジネスの検証を行うかたです。

FXとは?自動売買とは?という方はまずこちらを読んでください。

⇒FXと自動売買について

数多くの案件を検証したとしブログにアップしてます。

副業と検索されたら一度くらい見たことがあるかもしれませんね。

👍の絵文字が異常に好きな方です。LINE登録すると「。の代わりに👍」を使う奇特な方です。

一日に複数件の案件を”徹底的”に調べて安全なのか、詐欺案件か、稼げるのかなどを教えてくれるサイトとして活動されています。

えっ・・・「一日に数案件も徹底的に調べられるのですか?」と思った方は素晴らしいです。

普通に考えただけでまず無理ですよね。基本的に薄い内容です。

私も様々な副業を調べ参加して後悔してます

また、リスクヘッジの観点からFXの自動売買システムは厳選に厳選を重ねて3つのみの稼働です。

自分もアフィリエイト・物販など納得できる案件に出会えるまでに少なくても数日の日数をかけて調べます。

そして騙され・・もしくは成果が出なくてようやく見る目が養われます。

数多くある詐欺案件・稼げない案件が垂れ流しになっている昨今では、優良案件に出会えない可能性すらあります。

ちなみにこのサイトに来てくれたてLine登録方は有料案件に出会えたようなものです。

そこで、副業案件を調べて教えてくれるサイトは本当にありがたいものです。

普段はスルーしてますが、今回バンク高田さんが紹介しているのがFX案件で、悪評すぎるので、記事にしてみました。

本記事はバンク高田さんがどういう人かは、正直興味ないのでスルーです。

ただこの案件をおすすめしてはいけないと思ってます。

バンク高田さん自体良い案件も紹介していた可能性はありますし、騙されなかった方もいるかも知れませんしね♪

私個人の感想で恐縮ですが、このIS6MAMの紹介でバンク高田さんの評価はダダ下がりです

バンク高田さんが推薦するIS6MAMとは?

先述した通りですが、数多く(一日に多ければ6件程度の案件)批判するバンク高田さんがLINE登録しておすすめする案件は、ブログでその優秀な特徴を記載した記事を書きません。

バンク高田さんは投稿数が半端ないので、Googleさんの評価も高く結構上位表示(検索すると1番目など上の方に記事が表示される)ほどのサイトパワーを持ちますが、なぜか自分のおすすめする案件にほとんど触れないのです。

本当に副業案件の評価をし、詐欺案件に引っかかる事を防ぐようなサイトなら数々の案件をみたバンク高田さんのサイトなら「本当に稼げる案件」を紹介しても良いのでは?と思ってしまいます。

それが、サイトに訪問した閲覧者さんを助ける事にもなりますから。

IS6はFX証券会社です。MAMは親口座であるトレーダーの取引を子口座の参加者が同じ取引を行ってくれる取引です。

では分解して解説しますね♪

FXのMAM方式とは

私はMAM自体は悪くないシステムだと思ってます。FXの世界は甘くないです。

20%しか勝てないFXの世界を生き抜くプロトレーダーの取引に手数料を支払うにしても乗っかる事自体は勝つ為には非常に有効な選択の一つだと思っています。

MAMシステムで私が重要視するのはたった一つです。

それは、「取引手数料を取られるなは理解できる。でもそれは利益が出た時だけにして欲しい!つまり成果報酬以外で口座からお金を引き出さないで欲しい」です。

MAMに参加したことが無いと分からないかも知れませんが、負けているのに手数料としてお金を取られるシステムも実際にあります。

取引に負けて損しているのに、手数料を取られるなんて納得出来ますか?私には無理です。プラスでもマイナスでも手数料が取られるなら裁量(自分の判断で取引)した方が良いに決まってます。

それはプロトレーダーのレベルが高いという証であり、絶対の自信なのです。

MAMはトレーダーのレベルが重要なんです。

そしてMAMは証券会社も重要という事は絶対に知っておいてください

証券会社で重要なのは「A-Book」か「B-Book」かという所ですが、「IS6FX」(旧is6com)は更にワンランク下の業者でした。

※「B-Book」はB-book業者は注文を市場に流さず、 呑み行為を行い、トレーダーが負ければ証券会社が稼げるスキームをとっております。

B-bookの証券会社の利用サービスは 詐欺商材が発生しやすいと言われています。
これは証券会社とサービス運営業者が手を組み資金をわざと溶かすようなトレードを行い、溶けた資金を報酬として受け取る業者が多いので

A-Bookは為替市場にそのまま注文を流すため、B-bookのように呑み行為を行わなず、トレードの手数料にて利益を出す優良な証券会社となります。

そのため非常にユーザファーストで「資金をわざと溶かしにくる」という心配が一切ない面も安心していただける理由となります。

is6comは金融ライセンス取得していない無許可業者でした。

悪徳業者の可能性が非常に高いですね。

ブロガーとしては有名な部類のバンク高田さんが推薦している事自体で不誠実で彼のサイト自体の評価も下がってしまうほどの事実です。

 

当然、このIS6MAM自体の悪評が半端ないです。

 

連絡不通は詐欺の常套手段ですね。

 

含み損0円の時のみ引き出し可能なら引き出せる可能性も限りなく0です

 

集団訴訟レベルのようです。心中お察しします。

紹介者であるバンク高田さんの評判は

評判

最後まで読んで頂きありがとうございます。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?初心者でも大損しない為のおすすめ無料ツール紹介FX自動売買であるEAのメリット・デメリットを知る事は取引を始める上で大損しない為に必要な知識だと思います。EAの素朴な疑問など?を解決できるように解説します。初心者でもおすすめのツールも紹介します。...

 

 

本ブログは、様々なオファー・副業案件をリサーチしています。

LINE公式アカウントで友達追加頂ければ、無料FX自動売買システムでは珍しい非ナンピンマーチン方式で損切り機能もついたEAをプレゼントします。

シンデレラビヨンドEAはFX詐欺・評判・稼げる?シンデレラビヨンドEAというFX自動売買システムが素晴らしいです。無料ツールには数少ない非ナンピンマーチンでトレンドフォローという手法を使っています。高い月利を記録した後継機ですの。ぜひ体感してください。...

 

ちなみに限定で無料で使用できるようにしていますが、永年無料でお使い出来ますので安心してくださいね。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

 

FX自動売買システムすら面倒くさいという方には、完全ほったらかし

アラジンシステムです。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。