実績公開がFX自動売買の信頼
おすすめツール

FXゴールデンシップEA【Golden Ship】は無料自動売買のゴールド取引

私の紹介するツールは実績報告をしていきます。

順次、実績を報告していきます。

実績の公表⇒自動売買の唯一の信頼ですよね。

 

では、興味を持つにはまず稼げるのか?ですよね

ゴールデンシップ【Golden Ship】は稼げるのか?

まずはココですよね。

無料で始められても稼げなければ興味も意味もないですからね。

5分足は5年間完全放置でも堅実

×

1分足では爆益を狙う

1つのEAで最強のポートフォリオ

バックテストでもこんな感じの右肩上がりです。

直近の実績(フォワード)は・・

証拠金150万円の実績ですので月利は50%overでした。

高月利の狙えるポートフォリオ。何故?特徴は?

ゴールデンシップ【Golden Ship】のスペック

証券会社 FXビヨンド
参加費 無料
取引 ゴールド
最低証拠金 10万円
EAベース ブルーノEAベースのゴールドVer

ゴールデンシップは無料EAで爆益を重ねるブルーノのゴールドverです。

その為、いきなり期待値が高いんですよね。

 

↑コミュニティ内で新作EA(このゴールデンシップ)がリリースされた時の画像です。

※参加者様のアイコン等をモザイク処理しています。緑は私(PANDA)の投稿です。

既にブルーノやアラジンで信頼を得ているので、「楽しみ」「期待してます」という多くの声を頂いております。

何か分からない事があっても、みんなで答えてくれる最高の参加者様たちです

ゴールデンシップ【Golden Ship】の特徴・ロジック

  • 変則型ナンピンマーチン採用
  • 完全自動のおまかせEA
  • 週末ポジション持ち越しOFF設定
  • エントリーポイント
  • 含み損について

こちらについて深堀します。

ゴールデンシップの変則型ナンピンマーチン

ゴールデンシップは変則ながらナンピンマーチンという手法を採用しています。

ナンピンはエントリーしたポイントが予想と反し、逆行した時にもう一つ同じロットかつ同じ方向のポジションを持つことを言います。

マーチンと呼ばれることも多いですが、正式名称は「マーチンゲール」です。

18世紀のギャンブルの賭け方で、勝率が50%のゲームに1枚のコインを賭けて負けたら次は2枚、4枚、8枚…と倍々の枚数を賭けていく方法です。

その為、基本的には含み損を持つことになりますが、反転したときの爆発力が凄い手法です。

ゴールデンシップは完全自動のおまかせEA

先述した通りですが、5年間の完全フル稼働でも固く利益を積み重ねた実績があります。

このバックデータは長いほど良いですね。

3か月とかのバックデータとか短いものだと信頼はがた落ちです。少なくとも3年は欲しいところですね

週末ポジション持ち越しOFF設定

週末にポジションを持つことと持たないでは・・

ストレスが違います。

投資は多少なりとも、ドキドキしますし、含み損が重なるとストレスが溜まります。

特に含み損の赤い文字があって迎える週末は良いものではないので、週末にポジションをなるべく持たない事は嬉しいです機能ですね。

ゴールデンシップのエントリーポイント

ローソク足のプライスアクションと移動平均、オシレーターのある条件を満たした場面でエントリータイミングとなります。

プライスアクション・・プライス(値段)のアクション(動き)つまり”値動き”そのものを分析してチャートに刻まれた投資家心理を読み解き、相場状況を判断していく分析手法

移動平均・・相場の時系列データを平滑化する手法

オシレーター・・「買い過ぎ」や「売れ過ぎ」を示すテクニカル分析手法

 

ゴールデンシップの含み損について

変則ナンピン方式を採用していますが、フィボナッチ比率を採用し、ローソクのプライスアクションを的確に狙ったロジックとなっているため含み損も極限まで持たないようになっています。

フィボナッチ比率・・「フィボナッチ数列(0.382、0.618、1.618などの比率)」から導き出される比率を利用して、相場がどこまで動くのか、という価格ターゲットを算出するテクニカル

参加方法はラインを登録してPANDAに連絡すればご案内します。

LINE

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

https://arabhra.org/fxeatool/