実績公開がFX自動売買の信頼
検証

ギアシステム【ほったらかしMAM】が全損!詐欺だったのか?

記事をご覧頂きありがとうございます。

管理人の「PANDA」です。

業界に激震が走ったギアシステムが1日で全損

ギアシステム【ほったらかしMAM】について調べましたのでご報告します。

損失だして停止状態なので、深堀りというよりは概要に触れていきたいと思います。

記事の最後にLINE登録してメッセージするだけ無料のプレゼントもお贈りしてます。

ギアシステム【ほったらかしMAM】の検証スタート

このギアシステムは有名なMAMシステムでした。

多くの参加者がいたと思います。

心中をお察し申し上げます。

 

まずギアシステムの概要です。(現在は完全にストップしてます)

月利12% 勝率80%

無料で参加可能(本来は198,000円らしい)

『ギア(Gear)システム』開発者はテツさん

取引通貨:ポンド円・ユーロドル・ニュージーランド円・ゴールド

証券会社はトレーディングフォレックス(trading-forex)

成功報酬は30%

証券会社が微妙というところ以外は問題ないですね(ただ重要ですが)。

ギアシステム【ほったらかしMAM】の総括

ギアシステムは2021年の11月6日に全損となりました。

↓はYOUTUBEで公開された画像ですが急直下してますね。

11月1日~6日の週は4日にFOMC・6日は雇用統計の大型の経済指標があった週です。

それに捕まったようですね。

 

「今回の課題」として話をされていたので、続けていくようですね。

結果的に参加者は納得しないと思いますが、継続の意思があるので、詐欺を行うつもりでは無かったと信じたいですね。

ただ、ロット数が不自然で強引だったと思います。

これは、証券会社と共謀した詐欺だと思われたも仕方が無いかも知れません。

私の紹介するアラジンは指標が続くのでトレーダー判断で稼働停止をしてノーポジで週末を迎えてます。MAMというシステムは大切なお金を預かり運用します。

私の紹介するアラジンとはシステムは似ていますが、考え方が全く違うと全損とノーポジで週末を迎えるとこんなに違う結果になるんですね。

ギアシステム【ほったらかしMAM】の記事を読んでくれたプレゼント

私からのプレゼントは「FX自動売買システムのプレゼント」と「MAMと呼ばれるほったらかし投資の無料参加権」です。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...

無料で使用できるEAも案内しています。

結構参加してくれる方も増えて好評です。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

オススメ①アラジンシステム

✓スマホのみでOK

✓参加費無料

✓ほったらかし稼働

✓複利運用推奨

✓入金ボーナスあり(入金5万円でOK)

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。