実績公開がFX自動売買の信頼
検証

FX【SMASH】スマッシュ自動売買システムは詐欺?評判・口コミは?

SMASH

記事をご覧頂きありがとうございます。

管理人の「PANDA」です。

本記事は、詐欺疑惑があるかもと調査しました案件は
FX【SMASH】スマッシュです。

FXとは?自動売買とは?という方はまずこちらを読んでください。

⇒FXと自動売買について

※詐欺=「稼げない」という事も含んで記事にしております。

このSMASHという自動売買システムはAIを搭載してはいるが、完全クローズの招待性をとってるようです。

サイトにたどり着くことも結構大変かもしれませんね。

運営の意向ですが、結構敷居が高い商材ですね。

「日給15,000円を目指す」との事ですので、もし目標が達成されたなら1か月(30日)で450,000円達成です。

目指す金額はまぁ良いのではないでしょうか?目指すのは勝手ですしね(笑)

今回の案件はFXの自動売買システムのソフト販売なので、稼げる可能性がある事は確かですね。

写真を送るだけとか、コピペだけなんての案件関連より、私はよっぽど期待できます!

 

問題はそれはいくらの証拠金と有料システム代金がかかるのか?

それにシステムの内容次第ですよね♪

優良案件なのか詐欺案件なのか?気になる所はありますね。

案件のチェックポイント

☑特商法のチェック
☑内容の精査
☑実績証拠の確認
☑口コミ・評判のチェック

そこで今回、FX【SMASH】スマッシュについて調べましたのでご報告します。

記事の最後にプレゼントもご用意しましたので、是非お読み下さいね。

FX【SMASH】スマッシュの検証

副業も注目されて、それと同じく詐欺案件も多くありますよね。

当然業者も良い事ばかり伝えるので、こんなに簡単にこんなに稼げるの?なんて感じてしまいますよね。

状況を打破したくて、副業や投資に手を出し失敗する人は後をたちませんね。

「行動」を起こす事は非常に重要ですが、「とりあえず・・・」と分からないままは危険です。

情報を精査するとある程度判断できます。

今回は、ビジネスモデルは「FX自動売買システムEA」なので、非常に分かりやすいですね。

優秀ツールなら、ほぼ毎日・毎月で利益を稼いでくれますからね。

実際に1日で15000円を稼ぐ事の出来るスペックなのか?誇大広告となっていないか?が気になる場所ですね。

まずは最初に簡単に見るのは特定商取引法(特商法)です。

チェックすべきは、記載の有無。

そして、有る場合は何が記載されているのか?です。

FX【SMASH】スマッシュは記載があるのでしょうか?チェックです。

FX【SMASH】スマッシュの特定商取引法(特商法)の有無は?

 

FX【SMASH】スマッシュにはあると言えばあるけど・・・

特定商取引法(特商法)の見方をお伝えしますね。

無料なら無くても特に問題無いですが、有料案件なら立ち止まりましょう。

100%詐欺とはいえませんが不安がありますよね。

料金に触れなくて特定商取引法(特商法)があると、有料案件の可能性が出てきます。

なにせ法律ですから・・

返金についても記載されている事も多いです。

様々な情報が入る特定商取引法(特商法)はぜひチェックしましょう。

かなり不十分です。

特定商取引法に基づく表記

販売事業者名 株式会社ライズ
設立年月 2019年9月
住所 東京都中央区八重洲一丁目8番17号
メールアドレス rise.contact01@gmail.com
販売価格 商品紹介ページをご参照ください

住所は以下のバーチャルオフィス業者の住所に一致。

https://b-transfer.co.jp/company

ほぼ間違いなく架空住所。

電話番号なし。

メールアドレスは無料登録できるgmailのアドレス。

問題が起きてもサポートや対応してもらえるかは、微妙なところですよね。

電話番号がない事が不安です。

株式会社ライズさんが運営との事ですので、

つぎはいよいよFX【SMASH】スマッシュの内容を確認です。

FX【SMASH】スマッシュはどんな内容?

見極める為のポイント
  • 特商法の表記を見る
  • 誇大広告ではないかを考える
  • 基本、疑う
  • 信頼できる実績証拠を見つける
  • 信頼できる口コミ・評判を見つける

興味があり参加されるなら利用者の紹介、もしくは管理者への電話が必須との事です。

少しだけですが、解明出来た部分をお伝えしますね。

□通貨はドル円
□最大11ポジションを保有
□最低証拠金20万円
□金額は〇十万円

クローズ案件でシステム料金は秘匿されているので、私は知っていますが、ここでは公開しません。

公開すると完全なルール違反の様な気がしますので・・

ただ、ヒントとしては、最低証拠金+システム料金=サラリーマンの手取り2か月分くらいです。

資金を溶かしたという情報も数件見かけましたが、情報だけでは詐欺案件かどうかは判断つきません。

次は実績が見たいですよね。

FX【SMASH】スマッシュに実績証拠は?

 

この手のオファーでは、実績証拠を見るまで動かない方が吉です。

実際に稼いでいる証拠の画像が無いと信じる必要無いです。

その証拠も捏造する悪徳業者もいます。リアルと感じる必要があります。

私が信じられる実績証拠は見つかりませんでした。

稼げる案件なら、紹介したいハズだから直ぐに見つかるものなんですけどね。

実績が見つからなければ口コミや評判をみたいですね。

FX【SMASH】スマッシュの評判・口コミは?

 

これも、実績と共に必須確認事項ですね♪

例え実績があっても捏造されている可能性も否定できませんが・・

「怪しい・稼げない」というのはチラホラですが、絶賛されているものは私には見つける事が出来ませんでした。

逆に見つかったのは・・

 

奇跡的な一枚です。

小さくて見にくいですが、2021年1月11日と1月19日の利益が同じ額でした(笑)

絶対にありえない訳ではありませんが、数秒で数円の利益差が出るのに・・・

捏造の可能性は否めないですね。

参加を検討されているなら時間をかけてでも、口コミ・評判を探し出す事を後悔しない為にもオススメします。

PANDAの結論

副業を始めようとする人の多くは「経済的自由を手に入れる」事が目的だと思います。

それは将来の為・娯楽の為・趣味の為などいろいろあるでしょう。

私も多くの副業検証をして来ました。

 

今回のSMASHの私の決断は・・・

参加しませんし、これを読んでくれた方にも参加して欲しくない案件です。

 

参加しない理由
  • 高額のFXツール
  • 1日で15000円の根拠なし(それどころか捏造)
  • 良い評判や口コミが見つからない

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...

 

 

本ブログは、様々なオファー・副業案件をリサーチしています。

LINE公式アカウントで友達追加頂ければ、無料FX自動売買システムでは珍しい非ナンピンマーチン方式で損切り機能もついたEAをプレゼントします。

シンデレラビヨンドEAはFX詐欺・評判・稼げる?シンデレラビヨンドEAというFX自動売買システムが素晴らしいです。無料ツールには数少ない非ナンピンマーチンでトレンドフォローという手法を使っています。高い月利を記録した後継機ですの。ぜひ体感してください。...

 

ちなみに限定で無料で使用できるようにしていますが、永年無料でお使い出来ますので安心してくださいね。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

 

FX自動売買システムすら面倒くさいという方には、完全ほったらかし

アラジンシステムです。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。