実績公開がFX自動売買の信頼
おすすめツール

シンデレラビヨンドEAはFX詐欺・評判・稼げる?

シンデレラビヨンドEAは現在メンテ中です。

ご案内開始まで少々お待ちください。

 

いきなり結論

シンデレラビヨンドはオススメ!

このシンデレラビヨンドEAは性能がヤバいです

以前、シンデレラEAというツールがありました。

シンデレラって以前溶けたんですよ

まぁ言ってきますね。

このツールは、高額の利益を稼いでいましたが、溶けてしまった方もいらっしゃいました。(ここは隠したい所なのでしょうが・・・)

検索しても出てくるでしょう。

もしかしたらFX経験の長い方は知っている方もいるかもしれません。

では、なぜそんな名前を冠にシンデレラという名前を付けたのか?

利用者や同業の競合相手からは、恰好のネタにされるのに・・・

ちなみにBeyond・・「○○向こう」「超越」「○○の彼方に」という意味だそうです。

それは、シンデレラEAも詐欺目的ツールではないという事と、高利益はもちろん更なるバージョンUPを行い防御力を上げれば、優秀なシステムに生まれ変わると思ったからです。

 

この記事を読んで頂きたい方

  • 高性能のFX自動売買システムをお探しの方
  • ほったらかし稼働をしたい方
  • 今まで散々煮え湯を飲まされた方
  • 高価格のツールを使用したい方
  • そして経済的自由を求めてる方

伝説的な高級FX自動売買システム「シンデレラ」が『シンデレラビヨンド(Cinderella Beyond)』として明らかに帰ってきました。

 

もしかしたら、この伝説を知っている方は、「無料」に驚愕しているのではないでしょうか?

選べるのは3種類(無料ver×1・有料ver×2)です。

つまり高級EAが無料で稼働する事も出来ます。

では、ぶっちゃけ込みで記事にしてますので、最後まで読んでください。

(すいませんが、チョット長くなります)

シンデレラの向こうには何があるのでしょうか?

最後まで読んで確認してみてください。

LINE

伝説と呼ばれるシンデレラEAのFX自動売買システムとは?

glass

2018年に65万円で販売された高額のFX自動売買システムEAです。

「Cinderella」として世にはなたれ、3か月で450%の利益をたたき出した伝説のモンスターツールです。

自動売買の歴史を瞬く間に塗り替えた最強スキャルピングシステム

今回はさらにバージョンアップして、ここに降臨しました。

あまりにも高額だったので、購入を諦めた方もいるかも知れませんね。

ただ、英断して購入した人は、早々にシステム代を回収し利益を積み重ねています。

2018年の三年前の実績ですが、

2018年の9月1日~9月26日の約1か月で、993,180円をサクッと稼いでみたり・・

その他にも驚愕の利益をご紹介いたします。

back

と、高額有料EAのチカラ爆発ですよね。

ただ、溶けた方もいることは事実です。

パワーアップしてた「シンデレラビヨンド」をご紹介していきますね。

シンデレラビヨンドは自動売買で稼げるの?

まずは、何が気になりますか?

⇒「稼げるのか?」が一番気になりますよね

さすが、伝説ですね。やっぱりヤバイです。

バックテストでも過去10年以上利益を生み続けているロジックが「シンデレラビヨンド」です。

 

EUR/USD(ユーロ/米ドル)の5分足のバックテストですね。

安定的に利益を積み重ねてくれるのが分かりますよね。

これ10年間、稼働しっぱなしでのデータです。

シンデレラビヨンドのロジック・スペック知り特徴を知る

FXだけではありませんが、投資で重要な事は資金(証拠金)を溶かさない事です。

Slime_metal_00

溶けてしまうと、取引に戻ってくる事が出来なくなったり、時間がかかってしまいます。

そこで重要な事は、ロジックを知る事です。

CinderellaBeyondEAのロジック

「ロジック」の類義語には”理屈””筋道”です。「処理内容や手順の意味があります」

 

順張りトレンドフォロースキャルピングEA

新規注文と決済注文を短時間で行う手法。

デメリットとしては、1回当りは大きい値幅の変動は期待出来ない事です。

その為に取引を多く繰り返す事となる。

短時間で取引は、メリットもありポジションを市場リスクにさらさないため、損失を限定しやすいです。

順張りと呼ばれるトレンドに乗って取引をする手法です。

 

自動損切り機能搭載

相場が予測と違う方向に進んでしまい、損失を大きくする前に決済をかける発注方法。

初心者が特に難しいとされる「損切り」を機械的に行ってくれる機能です。

個人的にこの機能の無い自動売買システムは使用しないべきだと思います。

 

ナンピンマーチン非採用

無料自動売買システムEAに多くある手法が、ナンピンマーチンです。

ナンピン(難平)買いとは、逆方向(逆張り)のポジションを、買い増しをして平均購入単価を下げる事。

マーチン(マーチンゲール法)は勝つまではベット額を倍にしていく方法。資金が無限にあれば、理屈上は負ける事は無い方法。

ナンピンマーチンは、利益も取れますが、全損する可能性もある危険と呼ばれる取引手法です。

その為、ナンピンマーチン方式で損切りが無いEAは破綻する可能性が高いのです。

 

ロット固定型ピラミッティング手法

相場が予想通りの動きをした際に買い増しを行い、ポジションを増やしていく手法です。

 

CinderellaBeyondは1ポジションのロットが大きく、スキャルピングシステムを採用し自動損切りを搭載している為、大きく利益をもたらしてくれます。

CinderellaBeyondEAのスペック

CinderellaBeyondEAの特徴

超攻撃型スキャルロジック
・前回特に勝率の高かったEUR/USDに特化
・10年で資産18倍の実績
・コロナショックに関係なく利益を積み上げている
・ファンダ関係なく、365日24時間稼働可能
・完全自動のおまかせEA
・ナンピンマーチン非採用
・ロット固定型ピラミッティング手法
・順張りトレンドフォロー
・自動損切り機能搭載
・最低証拠金は5万円
・EUR/USD M1,M5
・対資金ロット比:10万円/0.05ロット
・ショート方向、ロング方向にのみも設定でエントリー可能
・最大7エントリーによるピラミッティング
・非マーチンゲール方式

最低証拠金は5万円と低額から稼働可能ですが、証拠金は多いほど安定します。

 

 

シンデレラビヨンドの有料と無料の違いは?

kasegu

今回お届けするFX自動売買システムを使って皆さん稼いでほしいと思っています。

そして、「シンデレラビヨンド」に携わる人々が嬉しい結果をもたらし、経済的自由を掴みたいと思ってます。

でも、大盤振る舞いのEAに三種類あるとお伝えしました。

申し訳ございません。価格については、クローズド商品の為に、LINE登録後にお問い合わせください。

ただ、違いをご説明させていただきます。

↓大きな違いはコチラです↓

 無料Ver  有料Ver①  有料Ver②
追加機能※1 損切機能拡充 損切機能拡充
証券会社 FXビヨンド XM XM
口座 通常口座 スタンダード口座 ゼロ口座
スプレッド

 

※1・無料でも損切り機能はついています。有料の方が損切りのロジックを数種類追加しています。それにより守りの部分も強化した形になっています。

証券会社の違いはあるものの、最も大きい違いは、スプレッドの違いです。

便宜上、大中小で表記させて頂きましたが、「シンデレラビヨンド」だけに限らず、FX投資を行う上でスプレッド(手数料)は狭いに越した事はないです。

低スプレッドでの運用は、利益・リスクに直結します。

有料Ver②が一番高価ではあるものの(それでも、リニューアルしているのに価格を下げてご提供できる事になっているので破格です)

まずは「お試し」くらいの気持ちでも良いので、無料版を稼働させてみましょう。気に入らなければ止めればOKです。

LINE

使用する証券会社のFXビヨンドとXM

ここで、証券会社の違いについて気になると思います。

簡潔にご説明させていただきますね。

為替取引を行う上で切り離せない存在の証券会社ですが、信頼のおける海外FX証券会社で指定させて頂きました。

システム転売防止のため「口座縛り」というものがあり、ご指定のリンクから作成して頂いた無料・有料それぞれのFXビヨンドID・XMID以外ではシステムが稼働しない仕様になっています。

 

シンデレラビヨンドで使用する証券会社のFXビヨンドとXM

FXビヨンドは、海外FX業者ではあるものの日本語に対応してますので、そこまで身構える必要は無いかと思います。

FXビヨンドは、勢いもありますし、勢いのある証券会社です。

タイアップのおかげで100%入金ボーナスが受け取れます。

 

入金ボーナスや約定の速さ、更に出金に関しても悪い噂が無い人気の高い証券会社です。

レバレッジ最大888倍となっております。

入金に関してもボーナスが高いです。

おそらく日本人が一番利用している海外FX口座がXMです。

では、口座の違いを表にしてみました。

スタンダード 口座 ゼロ 口座
最大レバレッジ 888 倍 500 倍
入金ボーナス あり ほぼ無し
取引手数料 なし $5ドル/1ロット
最低入金額 $5ドル相当 $100ドル相当

ゼロ口座はスプレッドが狭いのですが、入金ボーナスが無く手数料がかかります。

本システムのようなスキャルピングEAにはスプレッドの少ないゼロ口座が、良いのですが、紹介者に報酬が入らないので、ゼロ口座が使用できる有料ver②が一番の高額となります。

シンデレラビヨンドの参加条件と参加方法

参加条件と気になる事・不安を先回り解決

難しい条件はありません。

投資を理解している事

商品知識を持ちましょうという事ではありません。

商品特性上リスクがある事を理解してください。

100%とか0%を使う業者は詐欺ですよ!

リスクの先に利益を得る事が出来るのです。慎重になる事は良い事ですが、臆病になって行動しないと何も生み出す事は出来ませんよね。

kasegu

 

FX初心者ですが・・

問題ありません。

というか初めてで「シンデレラビヨンド」に出会ったのは、運が良いと思いますよ。

これで、ゴミみたいな詐欺ツールに逢わなくすむのですからww

前述したようにシステム性能が高いですし、ロジックの特性上、市場リスクも受けにくいので、基本はほったらかし稼働です。

設定に不安がある方も有料ながら代行も可能ですので安心してください。

 

本当に無料?怪しい・・

有料ツールもありますが、今稼働して頂ければ永年無料でございます。

(有料ツールも1回の買い切りです)

状況や考え方によって、どれを選択されるかはユーザー様にお任せ致します(もちろん相談に乗りますし価格に興味があればLINEから問い合わせください)ので、安心して頂いて良いと思いますよ。

隠して、隠して最後に有料でしたぁなんて詐欺行為は一切行いませんので。

なぜ無料でこんな高額ツールを提供するかは、隠さずにお伝えしたのでご理解いただけると思います。

詐欺師ならこんな事しませんからね。

無料Verでも良いので、気軽に参加頂ければと思います。(辞めたい時にやめてOKです)

sag

 

PCを持っていません

これは持っているに越した事はありません。

ただ、スマホでもVPS(バーチャル・プライベート・サーバー)という月額制のサービスを使用すれば稼働可能です。

また、PCをお持ちでも、VPSを使用した方が宜しいかと思います。

詳細は省略しますが、仮想のPCを持つイメージです。

契約する性能はEA一つなら一番下のスペックで宜しいかと思います。

 

口座が開けて、マナーがある方

口座は基本的に苦労しないで開設できると思います。

特に厳しいい審査があるわけではありません。

提出する書類(運転免許証や公共料金の請求書など)をスマホで写真を取ってアップロードするだけです。

開設後に希望者は専用のコミュニティーにご参加いただく予定です。

そこで適切なふるまいをされる方に参加して欲しいです。

コミュニティを形成しようとしている時点で、シンデレラビヨンドが素晴らしいと自信をもってオススメしている事と詐欺で無い事がお分かりになるかと思います。

ヘボツール・詐欺ツールだったら、ユーザー同士を繋ぐような事はしませんよね。

コミュニティ

シンデレラビヨンドに参加すべき理由

長文になってしまいましたが、魅力は伝わっていれば嬉しいです。

おすすめできるワケ
  • 高い利益が見込める
  • 実績証拠がある
  • 無料で参加出来る
  • 順張りスキャルピングという市場リスクを受けにくいロジック
  • 詐欺ツールでは無い
  • 証拠金5万円の低資金でもOK
  • パソコンの前に張り付く必要のないほったらかし稼働
  • スキャルピングでも自動売買システムなのでストレスが少ない

全部重要な事ですが、最後の2点を説明したいと思います。

スキャルピングは短い取引ですので、裁量トレード(自分で決済を行う)はラクに感じるかも知れません。

実はその逆で、準備等も含めて一番パソコンの前に張り付かなければならない手法なのでストレスが高い手法と言われています。

それを自動売買システムで行うとストレスが一気になくなるんです。

損切り機能まで持っている市場リスクの少ない短い取引をすると、含み損を持つ事が減り、目に見えて利益を積み重ねてくれるからです。

これが初心者も経験者も嬉しい「ほったらかし」につながる理由です。

ただし有料版の方が優秀です。

利益も損切もワンランク上です。

 

参加方法

この高性能シンデレラビヨンドに参加は少しの行動です。

参加方法は簡単です。

①このサイトのLINE登録をする。(これだけでもお願いいたしますww)

②私から「案内」と「プレゼント」を受け取る

➂案内に従い口座を開設する

④申請フォームを送る
※紹介者には「PANDA」と記入ください。
紹介者の名が無いと起動しない仕組みです。

⑤私のLINEに完了の報告を送信
1.氏名
2.口座ID(数字番号)
3.ツール名

EAの配布及びコミュニティーへ招待

たった6ステップで無料で試せます。

待ち時間はありますが、トータル10分くらいの手間です。

気に入らなければ辞めてOKです。

きっと辞めないと思いますが、辞めた時は、素直に謝罪しますねww

 

そんなシンデレラビヨンドEAでも、弱点があります。

それはトレンド相場しか反応しない事です(ロジックだから仕方無いですが)

そこでおススメはレンジ相場に強い優秀なEAとの組み合わせです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...

 

 

本ブログは、様々なオファー・副業案件をリサーチしています。

シンデレラビヨンドと相性の良いEAを紹介します。

https://arabhra.org/buruno/

 

ちなみに限定で無料で使用できるようにしていますが、永年無料でお使い出来ますので安心してくださいね。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

 

FX自動売買システムすら面倒くさいという方には、完全ほったらかし

アラジンシステムです。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。