実績公開がFX自動売買の信頼
各システムの実績が気になったらLINEでお問い合わせください。
おすすめツール

高勝率のバイナリーオプションのサインツール「BSS」FXにも使えます。

バイナリーオプションのサインツールBSS(BinaryScalpingSystem)が誕生しました。

LINEを使ったシグナル配信となりますので、証券会社(取引所)に指定もございません。

有料・無料問わず、業界トップクラスの性能を有するバイナリーオプションサービスとなります。

バイナリーオプションのサインツール「BSS」の特徴

バイナリーオプション業界最高峰のBSSの特徴をお伝えします。

なお今回のシステムは月額制となっております。

多エントリーで高い勝率

一日のエントリー回数は50~100回くらいの多くのサインが、あなたのスマホのLINEに届きます。

多くのサインが届く理由は、多くの通貨に対応しているからです。

  1. EUR/USD
  2. GBP/USD
  3. NZD/USD
  4. AUD/USD
  5. USD/CHF
  6. USD/CAD
  7. USD/JPY
  8. AUD/JPY
  9. CHF/JPY
  10. GBP/JPY
  11. EUR/JPY
  12. NZD/JPY
  13. CAD/JPY
  14. EUR/GBP
  15. EUR/AUD
  16. GBP/AUD

16通貨の取り扱いとなっています。

たくさんの通貨でたくさんのシグナルが届いても低い勝率では、問題外ですよね。

勝率に関しては、単発計算で60%前後(1マーチン負けを三敗として計算した場合)となっております。(最大1マーチンまでの配信)

勝率は54%を超えれば利益になりますが、それを優に超える勝率となっております。

今回はLINE配信を受けてエントリー頂きますので、お好きな証券会社でご参加いただけます。

参加者さんファーストのサービス

バイナリーオプションやFXが初めてという方も多くいらっしゃると思います。

そこで、「初心者でも分かるようなサポート」「コミュニティ完備」をさせていただいております。

・一日のエントリー回数:50~100回くらい

・勝率:単発計算で60%前後(1マーチン負けを三敗として計算した場合)

・最大1マーチンまでの配信

・取引所に縛りなし

・初心者でもわかるようなレクチャー

・月額性のサービス

・利用者コミュニティあり

・FXにも使えるシグナル※スキャルピングの裁量トレード活用も可能

 

記事を読んでくれたプレゼント

私からのプレゼントは「FX自動売買システムのプレゼント」と「MAMと呼ばれるほったらかし投資の無料参加権」です。

FX自動売買システムとは?という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...
FX自動売買で生活するぞ!その為のEA/MAMのQ&AFX自動売買システムEAで今の生活を変えたい者には必要な情報・知識や雑学を紹介していきたいと思います。ぜひ一緒に失敗しない投資を目指しましょう。MAMやバイナリーオプションなんかもご案内できます。...
無料で使用できるEAも案内しています。

結構参加してくれる方も増えて好評です。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。