実績公開がFX自動売買の信頼
おすすめツール

ブルーノ2【FX自動売買システムEA】稼げる?高月利の実績と評判とは

今回、ご紹介するのは、「ブルーノ2」となります。

このブルーノ2は、コミュニティの参加者の「声」で多かった守備力をブルーノをベースに強化したEAとなります。

もちろん無料で利用できるEAです。

ブルーノ2のポイントは以下の通りです。

・ブルーノEAの守備力UPバージョン(攻撃力はブルーノ1に劣る)

・週末ポジション持ち越しOFF機能搭載

・自動非稼働設定搭載

・自動損切り機能搭載

・証券会社の選択可能

ブルーノも無料で高月利を狙えますが、ブルーノ2の方がおすすめです。一応どちらも案内可能です。

ブルーノ2の特徴説明

ブルーノ2は守備力を強化したことにより、ほぼほったらかしで稼働可能です。(経済指標によるオンオフを行う事は推奨します。)

ブルーノ1でも好評だった週末をなるべくノーポジで過ごせるようにする「週末ポジション持ち越しOFF機能搭載」はデフォルトで組み込んでおります。

 

さらに「自動非稼働設定搭載」しました。

この機能は、例えば設定を「1000」と設定すると、証拠金維持率が1000を切ると新規のポジションを持たないでくれます。

決済機能は働くので、含み損を抑えて利確まで耐えるときに効果大になります。

 

さらにさらに、「自動損切り機能搭載」しました。

維持率の%を設定する事でポジションを決済してくれます。

全損を避ける事は、相場では超重要です。復活するまで多くの時間がかかりますからね。全損を避けるリーサルウェポンです。

 

そして証券会社も2つから選んでいただけます。

選べる証券会社は「FXビヨンド」と「ホットフォレックス」となります。

FXビヨンドは100%入金ボーナスがもらえます。ホットフォレックスはボーナスは無いですが、スプレッド(証券会社に支払う手数料)が少なくすみます。

どちらを選んでも無料です。ブルーノ2の最低推奨証拠金は30万円なので、ご用意出来るのがそれ以下ならFXビヨンドの入金ボーナスの活用する事もありです(それ以下でも稼働は出来ます)

以下はブルーノ1の内容です。

ナンピン系特有のブルーノEAの破壊力をご覧ください。

 

1週間で$1,232.81(約13万円の利益)100万円の運用を公開します。

しかも週末のOFF機能もあるので、基本週末ノーポジで含み損無しのノーストレスEAです。

ナンピン系のデメリットの含み損を抑えつつの爆益ですね

もう上記だけでも無料なら始めるべきですが、ブルーノEAはそれだけでは無いんです。

信用できない方は、「ライン登録して〇日~〇日までの実績証拠を送って」と連絡ください。動画でお送りしますよ!(^^)!

ブルーノEAの特徴は?

そもそも含み損が少なく、爆益を運んでくれるブルーノの特徴を知ってください。

ブルーノ

安定型で長期に運用できるEAですよ

きっと好きになりますよ。

①ロット倍率 1/1 1/2 1/3 より変更可能です。
②最大ポジション数 1~25までで設定可能です。
③通貨ペア EUR/USD USD/JPY
④利確収縮ライン 利確幅を調整します。
⑤週末停止機能 週末ポジション持たないと気持ちが楽です。
⑥損切設定 設定可能です。
⑦証券会社  FXビヨンド
①ロット倍率の変更とは何ですか?
リスクコントロールになります。ナンピンマーチン特有の倍々でLOTを増やしていくとリスクが大きくなりますので、そこもコントロールできるようにしてます。

 

②最大ポジション数が変えられる事のメリットは?
こちらもリスクコントロールです。最大ポジションを増やしすぎると損失が大きくなりますので

 

③通貨ペアが2種類は少なくないですか?
取引量が大きく安定しているメジャー通貨だけにしていますが、多ければ良いという事では無いです。得意な箇所だけでも十分爆益なのでリスクは要りませんよね

 

④利確収縮ラインとは何ですか?
ポジションが多くなってLOT数が大きくなったら利確の範囲を狭くして利益を積み重ねます。

 

⑤週末停止機能のメリット?
含み損を持ちながらの週末は楽しくないですよ。投資特有のストレスを軽減してくれる有難い機能です

 

⑥損切設定が無料でもついているの?
珍しいですよね。そもそも含み損をあまり持たないEAですが、一応設定しておくと安心感が増します。リスク承知で、損切したくない方も問題なく対応できる仕組みです。

 

⑦証券会社の海外は危険じゃないの?
FXビヨンドは新興勢力的な感じで勢いのある証券会社です。勢いもありますしボーナスも付きます。一押しの証券会社です。何より全てが早いです
⑧最低証拠金はいくらですか?
10万円以上をおすすめしてます。入金ボーナスがありますので実質5万円の入金です。

 

ブルーノEAには参加者専用のコミュニティも存在します。

コミュニティ

参加者にコミュニティに参加いただく⇒ツールに自信あり

詐欺や稼げないツールなら参加者を集める事はしませんからね。

 

内容をチラ見せしますね。

口コミ 口コミ2

※参加者様のアイコン画像とハンドルネームはモザイクをかけさせて頂いております。

※緑色は私の投稿です。サポーターとしてサポート活動もしてますので。

相場や指標によっては、時には自分の判断が必要になる事もあります。

ブルーノEAは

無料

爆益

含み損が少なく

多機能

出金の心配もない

中長期に愛用できる

優秀なFX自動売買システムなんです。

始め方はまずLINE登録です。

さらにFXビヨンドの期間限定のBIG NEWS

今、100%の入金ボーナスが決定です。

入金に対して100%のボーナスがつくという特典を再び実施できるようになりました。

(※上限500万円)

(例)
口座に100万円入金

100万円分のボーナス付与

200万円で運用可能に!!

ブルーノEAの参加者様の大幅な増加により、証券会社さんも協力的です。

まとめると参加すべきです。だって本当に優秀ですから

これが無料です。有料でも後悔しないレベルですね。

まとめると参加すべきです。

参加条件は口座が開設できる事です。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

私からのプレゼントは「FX自動売買システムのプレゼント」と「MAMと呼ばれるほったらかし投資の無料参加権」です。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...

無料で使用できるEAも案内しています。

結構参加してくれる方も増えて好評です。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

オススメ①アラジンシステム

✓スマホのみでOK

✓参加費無料

✓ほったらかし稼働

✓複利運用推奨

✓入金ボーナスあり(入金5万円でOK)

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。