実績公開がFX自動売買の信頼
各システムの実績が気になったらLINEでお問い合わせください。
おすすめツール

BOA(ボア)はFX自動売買EAで爆益型と堅実型で選べるEA

BOA(ボア)は

爆益と堅実を選べて爆速で利益を掴み取る

あなたはどっちが好みでしょうか?

最後には、爆益型の実績をお見せします。

実績はかなりエグイですよ。

今回は有料verと無料verもありますので、その違いもお伝えします。

FX自動売買ボアの口座と特徴

 

FX自動売買ボアの口座

違いを一覧にしてます。

無料ver① 無料ver② 有料ver
月額費用 無料 無料 10,000円/月
サーバー・ライセンス費
証券会社 FXビヨンド XM XM
使用口座 スタンダード スタンダード マイクロ
最低推奨証拠金 50万~※1 50万円~ 3万円~
※1/FXビヨンドは初回入金ボーナスがありますので、実質の入金は25万円でOKです。

大きな違いは使用口座です。

スタンダード口座なら爆益仕様になります。

 

FX自動売買ボアの特徴

爆速のスキャルピング

従来の変則ナンピンとは違い相場の動きを分析→判断→実行を瞬時に行います。

相場追従型のシステムで、最適なエントリーを導き出します。

損切機能も標準搭載

BOAは攻めが凄いですが、守備力もしっかりしてます。

 

もう少し安定型が良いとなればブルーノ3といEAがおすすめです。
最後の方にそちらも紹介リンクを置いてますので、よろしければご確認ください。

少し使用口座についてご説明いたします。

 

 

スタンダードとマイクロの口座による違い

マイクロ口座の特徴は「通貨単位が小さい」とい事です。

スタンダード口座の通貨単位は1ロット=100,000通貨

マイクロ口座の通貨単位は1ロット=1,000通貨

つまり

  • 証拠金も100分の1で済む。
  • 損益の変動額も100分の1になる。

スタンダードと比べると利益も損失も大きくなりにくいのが特徴です。

マイクロだと利益が少ないのに月額費用が掛かるのが心配かもしれませんね。それは超高頻度取引でカバーをします。

 

ボアの実績

100万円で0.01LOTになってます。

そこを踏まえてこの爆益仕様をご確認ください。

1か月当たり226,991円(月利22.6%)の利益を獲得してくれてます。

記事を読んでくれたプレゼント

私からのプレゼントは「FX自動売買システムのプレゼント」と「ほったらかし投資の無料参加権」です。

FX自動売買システムとは?という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...
FX自動売買で生活するぞ!その為のEA/MAMのQ&AFX自動売買システムEAで今の生活を変えたい者には必要な情報・知識や雑学を紹介していきたいと思います。ぜひ一緒に失敗しない投資を目指しましょう。MAMやバイナリーオプションなんかもご案内できます。...
無料で使用できるEAも案内しています。

結構参加してくれる方も増えて好評です。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。