実績公開がFX自動売買の信頼
投資の基本

バイナリーオプションの取引時間の特徴は?何分がおすすめ

バイナリーオプションでの取引時間は30秒、1分、3分、5分、15分、1時間、1日があります。

これは、FXにはない部分で、バイナリオプションの特徴といえるでしょう。

取引時間で特徴や取引の仕方が変わってくるのです。

中にはシビアに取引をしなくてはいけなものから、落ち着いて取引できるものまであります。

今回は1分・5分・15分・1時間の4つの取引時間の特徴などを説明いたします。

バイナリーオプション【1分取引】特徴は

一分取引では完全に短期取引となります。

取引時間が短いので、短期的にいっきに利益を出すことができます。

逆手にとると、短期的に利益が得られる取引ですが、資金やトレード回数を決めていないと資金を失うのも早い取引になります。

不思議と負けが続いていると、熱くなり次々とトレードをしてしまいがちになります。

特に1分取引ですと、結果が1分後ですので、負けたら次こそはの繰り返しをしてしまいがちになるのです。

1分取引は入るタイミングも重要になってきます。

例えば、10時19分55秒でlowで入った場合その1分後に取引成立になりますが、20分まで残り5秒待てばlowで勝ちだったのに、そこで決算されて負けることがでてきます。

特に時間の変わるタイミング、5分・10分など、トレードのチャートでみると、入れ替わりの時は特に注意が必要になってきます。

1分取引は、短期でトレードのしやすさではいいですが、デメリットもありますので注意して取引しましょう。

 

バイナリーオプション【5分取引】特徴は

5分取引は1分取引よりも落ち着いて取引が可能な取引になります。

特に値動きが上、下と動くレンジ相場のトレードに向いています。

こちらも5分取引の場合も1分取引の時と同じで、時間が変わるタイミングでトレードしましょう。

トレードでレンジ相場のトレードに向いていると説明しましたが、5分取引ですと逆貼、値動きに対して逆のトレード方法が勝率が高いことが多く見られています。

そうなってくると、上がりの平均ラインをレジスタンスライン、下りの平均ラインをサポートラインと呼び、二つでレジサポラインといいます。

そうです、レンジ相場はレジサポラインの中で出来る値動きのことになります。

そこを注意してみていくとトレードしやすいでしょう。

そのラインを超えて、どちらかに大きく動く事もありますので注意はしていた方がいいでしょう。

 

バイナリーオプション【15分取引】特徴は

15分取引の特徴は、一番人気がある取引になります。

なぜ一番取引で人気なのか?

15分取引はバイナリーオプションのハイローオーストラリアの中でも、ペイアウト率では1.85倍と低い取引になっています。

ペイアウト率としては低いのですが、取引になってくると、攻略方法なども数多くあり、実際の取引画面でも判りやすくなっています。

トレードし時でも「あれ?これは!」ってシーンが出てきます。

lowで入っていていい感じで下がっていたが判定時間手前で上がってきていて、チャートを見てみこれは上がってしまう場所で、転売することが出来るのも15分取引の魅力になってきます。

転売出来るなら、毎回と考える人もいますが、ハイローオーストラリアでは悪質な転売をしすぎると、口座の凍結などの危険があるといいますので、そこは気をつけましょう。

 

バイナリーオプション【1時間取引】特徴は

1時間取引の特徴の紹介です。

時間では長い取引になりますが、ペイアウト率は1.90倍と高い取引となります。

特に1時間マックスの取引を必ずしなくてはいけない取引ではないですのでそこは勘違いしないでください。

1時間取引ですが、途中から取引は出来るのです。

残り10分などからも参加は可能ですし、逆に転売で途中離脱も可能なのが1時間取引の魅力になります。

このことから1時間取引はペイアウト率が良く、自分のタイミングで1時間の時間の中では、取引は自由に出来る事が判ります。

 

バイナリーオプションの時間取引のまとめ

色々な取引があるなでも今回は1分・5分・15分・1時間と4つの取引を中心に説明してきました。

バイナリーオプションでは、他にも短い、長い取引時間がありますので、その4つにこだわる必要はなく自分の取引がしやすく、メンタル的にも耐えれる時間から初めて行ってもいいと思います。

あまり短い取引では自分ルールを作って「3回負けたらやめる」「資金のここまで失ったら今日はやめる」などのルールを作りそれを忠実に守っていくことが大切です。

バイナリーオプションなどは、メンタル、ルールどちらも崩れると、みるみる資金は減っていってしまいますので注意してください。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

FX自動売買システムとは?

という方はコチラもおすすめです。

FX自動売買とは?大損で稼げない?危険回避で儲かるおすすめツール大損しない為にはFX自動売買であるEAのメリット・デメリットをやロジックを知らないと危険です。儲かるどころか詐欺的なツールにひっかかるかも知れません。もちろんおすすめのツールも紹介します。...

 

 

本ブログは、様々なオファー・副業案件をリサーチしています。

LINE公式アカウントで友達追加頂ければ、無料FX自動売買システムでは珍しい非ナンピンマーチン方式で損切り機能もついたEAをプレゼントします。

シンデレラビヨンドEAはFX詐欺・評判・稼げる?シンデレラビヨンドEAというFX自動売買システムが素晴らしいです。無料ツールには数少ない非ナンピンマーチンでトレンドフォローという手法を使っています。高い月利を記録した後継機ですの。ぜひ体感してください。...

 

ちなみに限定で無料で使用できるようにしていますが、永年無料でお使い出来ますので安心してくださいね。

LINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

 

FX自動売買システムすら面倒くさいという方には、完全ほったらかし

アラジンシステムです。

アラジン
FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OKアラジンシステムはMAMの最高峰です。FXの中でも本当にほったらかしで稼働ができて、スマホでもOKなので、ご気軽に参加ください。...

 

こちらもLINE登録後にメッセージを頂ければ直ぐにご案内致します。

LINE登録後は
①お名前
②メールアドレス
➂ご興味のあるツール名

上記をご連絡頂ければ可能な限り迅速にご案内します。