おすすめツール

FXアラジンシステムMAMは稼げる?スマホのみで無料参加OK

アラジン

スマホ1台で「人生が変わるかも知れない」

そこらへんの自動売買システムとはが違う格上のシステム紹介です。

ぜひ最後までお読みください。

FXを自動で売買してくれるシステムをご存知でしょうか?

まずはその安定運用の実績です

一度パソコン上でルール・設定をしてあげると後は自動で売買を繰り返して決済してくれるツールです。

車もそうですが、自動化の性能も上がってきてますね。

優秀なプログラムのEA(FX自動売買システム)は、一定期間勝ってくれたり、ルールにハマれば大きな利益を生んでくれる事でしょう。

今回ご紹介するFX自動売買の中でも、ちょっと特殊なMAMと呼ばれる方式です。

参加者からしたら自動ですが、裏でプロトレーダーが頑張ってくれる方法です。

MAM

MAMとは、参加者の運用資金を集めて、親アカウント(プロトレダー)の取引のみ参加者の運用資金に応じて口座内で反映される仕組みです。

怪しいとおもいましたか?

最初はそう思っても良いので、読み進めてくださいね。

読んで頂いても「後悔した」と思わないハズです。

また、詐欺が出来ない状況での運営をしてますので、安心して参加いただけると思います。

投資家は常にチャートの前にいる必要もなくなるので、精神的にも安定させてくれます。

素人も初心者も関係ないですね

有料・無料問わずに様々な提供元、数あるEAからゴミツールを掴むと負けるリスクがある各段に上がってしまいます。

ネット上にあふれてるEAから、優秀な選ぶのはたいへんです。

その選択によって将来が変わると言っても過言ではありません。

初心者でこのブログ・記事に遭ったらラッキーですね。

今まで勝てなかった方や詐欺ツールを掴まされた方も当然ラッキーですよ。

気に入ったツールがあってもリスクヘッジの為に追加のEAを求めてる人もラッキーです。

では、真面目に

では、今回ご紹介する「ALADDIN SYSTEM(アラジン システム)」の名を持つツールです。

参加費は無料です。

本当に今回のシステムもおすすめできる案件なんです。

何で無料なの?「詐欺じゃない?怪しい」と思う人も多いでしょう。

それは勝利した月は利益の30%の成功報酬を支払います。

だから無料でスタートできます。

万が一利益がマイナスなら費用は発生しません。

今回の記事を読むと

  • 脱サラ出来るかも
  • 稼いで悩みが納税になるかも
  • どこに行こうかと悩むかも
  • 欲しいモノが買えるかも
  • 安定的な収入を期待できるかも
  • 現在の状況を打破できるかも

まずはLINE登録お願いします。

登録済なら、読み進めてくださいね。

LINE

FX【ALADDIN SYSTEMシステム】の特徴は?

ALADDIN SYSTEMは、得られる効果は「稼ぐ」「ほったらかし」「ストレスフリー」です。

「高性能自動売買システム」+「指標停止や利確、損切はトレーダー判断」=ほったらかし

 

ベースとなる高性能自動売買ツールで攻めて、プロトレーダーが攻守が守る事でなるハイブリットシステムなんです。

推定月利※1 月利10-20%を目指す
対象通貨ペア※2 EUR/USD
最低証拠金 20万円
証券会社 FXビヨンド
成功報酬型 30%(1か月に一度)

※1・・3~7月の実績はかなり好調で月利20%越え

※2・・多ければ良いという訳ではないのですが、厳選して拡大予定

 

参加者はプロのトレードに勝手に乗っかり、何もせずに利益を取っていくというシステムです。

ただの自動売買システムEAだと、ハマった時は利益を生み出してくれますが、トレンドの変異や大型指標の発表なんかで、予測やポジションと逆方向に向かう時もありますよね。

だからプロトレーダーの経験値が必要なんです。

で、自分は完全放置です。チョー楽です。

ただ、この類の投資案件で怖いのは詐欺

詐欺

ここで心配される詐欺の方法をご紹介します。

方法はわざと資金を溶かし、バックを管理者が頂くという方法です。

後述で詳しく説明しますがALADDIN SYSTEMは詐欺が出来ないシステムなんです。

(当然プロトレーダーにも旨味があります。それが30%の成功報酬)

 

でっ最大の壁は証拠金が20万円必要という事です。

証拠金なので参加料ではないですよ・・・

この壁をぶち破れると(20万円以上用意できる)明るい未来が掴めるからオススメするのがALADDIN SYSTEMなんです。

ALADDIN SYSTEMシステムの概要・強みはココ!

ALADDIN SYSTEMシステムの大まかな概要は以下の通りとなっています。

順番にご説明していきます。

1⃣想定月利10%~20%(検証時の7月までは平均20%超えてます)
2⃣基本的に無料で利用することができる
3⃣親アカウントと子アカウントが連動して動く仕組み
4⃣安心して利用できる証券会社を採用
5⃣高月利ながら完全放置を実現!
6⃣複利での運用が可能に!

1⃣想定月利10%~20%(検証時の7月までは平均20%超え)

ALADDIN SYSTEMシステムの想定月利は10%~20%です。

投資ですのでばらつきがありますが、一般的なEAが10%であることを考慮すると、安定して高い値であることが分かります。

リリース前の検証では月利平均20%をたたき出しているとのことで、かなり期待ができるシステムとなっています。

ALADDIN SYSTEMはFX自動売買EAとプロトレーダーの組み合わせとなります。

EAの性能だけでも十分なのですが、トレーダーが控えてると安心感が大幅にアップしますね。

「2021年6月 月利26.8%」

 

「2021年7月 月利18.5%」

 

2⃣基本的に無料で利用することができる

無料

ALADDIN SYSTEMシステムは完全無料で利用することができます。

一般的な自動売買システムは有料で販売されていることが多い反面、この方法は思い切って出たように感じます。

しかし、これは逆にALADDIN SYSTEMシステムに対する自信の現れとも言い換えることができます。

ALADDIN SYSTEMシステムでは「完全報酬制」を掲げており、利益の30%が手数料として引かれる仕組みとなっています。

そのため、利益が出なかった場合は、一切お金を取られませんし、私たちからお金を取られないという事は、運営側にもお金は入らないということです。

一般的な自動売買システムでは、グループ参加のみ無料で、ツールは有料販売を行っている等、いわゆる「セコい」方法でお金稼ぎを働いている集団があることも事実です。

しかし、ALADDIN SYSTEMシステムにおいて、ツールは無料ですし成功報酬型なのでお金を搾取されることもありませんから、安心して利用できますね。

3⃣親アカウントと子アカウントが連動して動く仕組み

ALADDIN SYSTEMでは親アカウント(運営口座)のトレード内容が、子口座(ユーザー)に自動で反映される仕組みとなっています。

もちろん、口座に残高があることが前提ではありますが、システムが自動でロット購入を行ってくれるのです。

エントリーロッドの分配もシステムが自動的に行ってくれる仕組みとなっており、証拠金が多い人には多めのロッド、証拠金が少ない人には少なめのロッドでエントリーが行われます。

ユーザーが自分で設定する必要が無いので、非常に便利ですね。

また、トレード内容のみが反映される仕組みとなっているため、自分の資金が勝手に引き出されるようなことはありません。

連動しているとはいえ、このように安全性が保たれているので、安心して利用することができます。

ALADDIN SYSTEMシステムのでは裁量+EAで取引を行っています。

4⃣安心して利用できる証券会社を採用

ALADDIN SYSTEMシステムでは、「FXビヨンド」を採用しています。

日本語もしっかりしてますが、取引量を拡大し続ける勢いのある証券会社さんです。

  • 不定期開催のキャンペーンが豪華
  • 金融ライセンスは取得済
  • ゼロカット採用・追証なし
  • スプレッド・取引コストはまずまず
  • レバレッジ制限1111倍
  • クレジットカードでも入金可能
  • 日本語サポートあり
  • 新興勢力的に勢いはあるが、歴史は比較的浅い
  • 取引ツールがMT4のみ

デメリットを羅列してますが、今回のMAMには関係ないです

ALADDIN SYSTEMシステムはFXビヨンドと共に健全な運営を続けます。

5⃣高月利ながら完全放置を実現!

ALADDIN SYSTEMシステムのようなトレーダー監視型のサービスは他にも存在していることは事実ですが、月利が非常に低いという特徴があります。

平均としては月利3〜10%を推移していることが多く、現在は高月利なところでも10%ほどのサービスが大半を占めている状況です。

ALADDIN SYSTEMシステムはのEAだけの実稼働でも、高月利を出すことに成功しており、安定的に資産を増やしていくのに参加者はほったらかしです。

6⃣複利での運用が可能に!

複利

ALADDIN SYSTEMの想定月利は優秀とされるEAの10%を大きく超える月利20%も狙えるシステムとなっています。

もちろん投資の世界ですので毎月の利益は確約できませんが。

そして、ALADDIN SYSTEMの利益がヤバイとされるのは、複利運用なんです。

絶対に複利で行う必要はありません。

しかし複利運用を強く推奨します。

複利とは?

得た利益を投資に廻す事です。

その為に利益がドンドン大きくなります。

んっ複利運用ってどれくらいすごいの?と思った方に皮算用です。

複利の恩恵はマジでヤバイです。

そもそも高い利益率が見込めるALADDIN SYSTEMですが、それを複利で運用すると・・・

原資20万円:10%で1年後で62万円で5年5カ月で1億円突破

 

原資20万円:嬉しい20%で1年後で178万円で2年10カ月で1億円突破

 

これが複利パワーです。夢がありますよね。

この複利計算の「皮算用くん」を使って毎日ニヤニヤしましょう(笑)

ちなみに、月利20%となら手元に残る額を確認しましょう?

また、先述したプロトレーダーも人間です。

生活の為にもお金(報酬)が必要です。

当然無償で行ってくれる訳ありませんよね。

ALADDIN SYSTEMで運用すると稼げるの?

 

それでは、実際にALADDIN SYSTEMシステムを利用すれば稼げるのかを考察していきましょう。

結論は、「稼げる可能性が非常に高い」ということになります。

 

初心者でも安心して証拠金を預けることができるのがALADDIN SYSTEMシステムの最大のメリットでもあります。

令和になって様々なEAシステムがリリースされてきましたが、中にはツールを配布するだけでサポートが全く行われないものであったりコミュニティで質問をしたいのに適当な返答しか返ってこなかったり、最悪の場合、ツールもサポートもどちらも出来が悪いケースもあります。

ALADDIN SYSTEMシステムでは、ツールの信頼性はもちろん、BANDコミュニティで情報共有や交換を行うことができます。

公式サイトでもその様子が公開されており、皆さんが自分の成果を報告しあったり目標を語り合ったりしている様子がうかがえます。

EAシステムに自信のないサービスだと、批判を浴びることを回避するために大人数のグループは運営しない場合がほとんどです。

しかしALADDIN SYSTEMシステムでは大人数を相手にしてもしっかりとサポートを行えるくらい、運営側にも自信があるサービスなのです。

稼ぎたい人と、稼がせたい人が一丸となって活動していることが強みですね。

そして手元に残る金額は?

ALADDIN SYSTEMで得た利益の30%はプロトレーダーに支払う報酬となります。

万が一でもマイナスとなれば支払い額は0円です。

ですからトレーダーも必死で利益獲得してくれるんです。

ALADDIN SYSTEMシステムと同じようなシステムは以前にもありました。

下記のクロスリテイリング社は、業界大手です。

 

つまり他のシステムの多くは、この不幸な方のように、1年で2か月しか勝ってないのに、月々の支払まで強制されていたんです。

これ、システムをご紹介する私ですら、憤りすら覚えるレベルです。

この方の胸中をご察しいたします。

そもそも、大手が用意したプロトレーダーでシステムでの勝率が実際は16.7%なんて・・・

マイナスなら報酬が0円だなんて、ALADDIN SYSTEMの開発者とプロトレーダーの自信が分かりますよね。

すいません。

話がちょっと脱線しましたが、大事な所なので・・話を戻して、予想の利益額(純利益)をお伝えしますね。

計算式)月利×70%(プロトレーダーの報酬を引いた金額)=純利益

月利10%×70%=7.0%(100万円運用なら7.0万円)

月利15%×70%=10.5%(100万円運用なら10.5万円)

月利20%×70%=14.0%(100万円運用なら14.0万円)

となるんです。

 

□投資先としてハイリターンです。ぜひ行動して欲しい

FXは金融投資ですので、元本が保証されている訳ではありません。

ただ、毒(リスク)を喰らわなければ、栄養(恩恵・利益)を得る事も出来ないのです。

バキ

私はサラリーマンでもありますが、自分やパートナーの会社の給料だけに頼るのもリスクが高くなってきたと感じませんか?

預金至上主義の方には前もって「ごめんなさい」

預金が安全で最高と思ってる方は、この先危険です。

なぜ日本の銀行は安全だと思っているのですか?と思ってしまいます。

そもそも年利ですら・・・定期ですら・・・0.2%とされる現在の日本の金利。

現金を引き出して手数料取られたら・・せっかくの金利も無駄になってしまうのでは?

例えば月利(純利益)10.5%は年利にすると10.5%×12=126%です。

利率の差は630倍にもなるんですね。

しかも単利計算です。

複利ならその差は更にエグイ事に。

余剰資金があるのなら、「投資」は検討するべきです。

※ALADDIN SYSTEMでは20万円以上です。

そして取るべきは「まず行動」です。

本当にこれです。

行動

行動しなければ何も始まりませんし、恩恵・リターンもありませんから!

30%の成功報酬を高いと感じるかどうかはあなた次第です。

私は「適正」(決して安いと思ってませんし取られたくも無いのが本心(笑))だと思ってます。

FXは経験者でも26%しか勝てない厳しい世界です。

ALADDIN SYSTEMシステムの複利投資は、資金を増やす加速装置です

100%勝つとは言えませんが、勝つ可能性が限りなく高いALADDIN SYSTEMに参加する事は、意味の無いツールに〇十万円も出すよりかなり健全だと思ってます。

まぁ、そもそも初期費用は0円の完全出来高ですので、気軽に始めて、気に入らなければやめてもいいんです。

ALADDIN SYSTEMの運用方法?

ALADDIN SYSTEMの運用は「ほったらかし」です。

また、基本的に優秀EAでも普段はガツガツ稼いでくれますが、継続中の新型ウィルスなど・・・

いつ・どんな時に大きく相場変動があるか分からないのが世界経済でありFXです。

 

もし寝ている時だと・・・大きな損失を出す事も考えられますよね。

そこで、重要なのは情報を掴み、適切な判断を下す事です。

それは、初心者がなかなか出来ない損切りも必要になる時が来るでしょう。

それをのプロトレーダーがアナタの代わりに経験則も含めて判断をしてくれる。

もう一度書きますと「裁量トレード」+「システムトレード」のハイブリットの究極システムがALADDIN SYSTEMなんです。

稼働したらほったらかしです。

今日はどれくらい稼いでくれたのか?とニヤニヤしながら口座を見るぐらいです

参加条件
証拠金20万円以上(多いほど稼げます)を準備できる方
証券会社の口座開設ができる方
投資に理解のある方(経験者という意味では無いですよ)

※パソコンがある方が楽ですが、スマホのみでも参加出来ます

親口座である(運営口座)のトレード内容が子口座(ALADDIN SYSTEM参加者)に自動で反映される仕組みになっています。

親口座が利益を確定しなければ私も利確できませんし損切りも出来ません。

本当に何もやらないのがALADDIN SYSTEMの運営です。

証拠金によってLot(取引数量)は変わります。

本当にやる事と言えば、現金を引き出すくらいのほったらかし運用がALADDIN SYSTEMなんです。

銀行預金よりよっぽどおすすめですので、検討ください。

始め方はまずLINE登録です。

LINE

では、最後に不安を解消させていただきます。

もっとも怖いのは詐欺・詐欺まがいですよね。

ALADDIN SYSTEMに興味があるが怖い

はい!気持ち分かります。「未知」との遭遇は怖いですよね(笑)

投資の世界は「詐欺」が横行してますからね。

でも・・

大事なお金を預けるのは、トレーダーにではありません。

自分の口座に預けるんです。

つまり、お金の出す事が出来るのは口座を持つ本人だけです。

勝手にトレーダーが引き出す事は出来ません。

また何度も書きましたが、

トレーダーは成果を出さなければ報酬が得られないんです。

 

安心してご参加ください

ALADDIN SYSTEMまとめと一問一答

ぶっちゃけ始めてみても合わなければやめればいい。

だって無料ですから!

私自身もMAMに参加したことが当然ありますが、手数料(アラジンは30%)の成果報酬を取られるという考え方は止めた方が良いですね。

支払うという事は、その月は勝利しているという事!(^^)!

ほったらかし(月の利益70%)で手に入れたと考えてました。

PCもってません
PCは必要ありません。スマホで完結出来ます

 

半自動・半裁量のメリットは?
リスクを管理しつつ、チャンスを逃さないです。

 

参加費用と必要の証拠金は?
参加費用は無料です。最低証拠金は20万円ですが、多いほど稼げます。

 

成功報酬について詳しく教えてください
1ヵ月に1度、成功報酬として利益の30%を自動で引きます。出金も1カ月に一度となります。

 

証券会社はFXビヨンドって何
最近一番勢いのある証券会社さんです。海外で金融庁の許可のある証券会社です。

 

法人ですけどいけますか?
問題ございません。ご相談ください。