システム

アフィリエイターさん募集

この記事を読んで頂いているという事は、

・収入の柱を増やしたい

・既にアフィリエイターとして活動していて不満がある方

のどちらかかと思います。

 

そこで、アフィリエイターが、アフィリエイター目線でアフィリエイターを募集します。

 

自分の経験による不満点や疑問点を洗い出して、それをクリアしていけば良くなると思いました。

気になる事・不満はこれでは?
  • 参加費用は掛かりますか?
  • 稼ぐ事は本当に可能なのでしょうか?
  • 現状を超える報酬も可能でしょうか?
  • 正当な成果なの?
  • 他との違いは?
  • 初心者なので不安です。
  • 全体の流れを教えてください。

こんな感じかと思います。

大きく分けると「報酬」「他との違い」「安心感」かなと、感じました。

 

では、自問自答していきたいと思います。

 

アフィリエイトの自問自答Q&A

Q.参加費用は掛かりますか?

いえ。

他と違い高額なコンサル費用と称して費用を請求する事は致しません。

無料で参加出来ます。

率先して教える事もないですが、質問等があれば可能な限りはお答えしていきます。

媒体はブログ・インスタ・X・YOUTUBEなどお好きなもので構いません。

 

Q.全体の流れを教えてください。

①アフィリエイターさんは、様々な媒体でユーザーさんに興味を持ってもらう。

②アフィリエイターさんは、案内を出してユーザーさんにURLを踏んでもらい口座開設をしてもらう。

③アフィリエイターさんは、参加者さんに口座開設の情報を教えてもらう。

④アフィリエイターさんは、口座番号を私に伝える。

⑤私は、紐づけを確認、EA認証を行う。

⑥私は、紐づけOKもしくは、NGの連絡をアフィリエイターさんに連絡。

⑦アフィリエイターさんは、OKならユーザーさんにEAを送付・NGならもう一度口座開設を促す。(EAと説明書は事前にお渡しします)

⑧取引が開始されたら報酬が発生します。

 

Q.ユーザーさんの質問に答える自信がありません

全く知識がないのなら勉強は必要になります。

特にVPSを利用したEAの設置については、出来るようになる事をおすすめします。

ご自分でVPSのアフィリリンクを貼り、代行してあげると良いでしょう。

回答の相談には乗りますので、気軽にご連絡をください。

 

Q.稼ぐ事は本当に可能なのでしょうか?

経験者ならお分かりだと思いますが、初心者が開始したらすぐに稼げるものでもありません。

1カ月くらいで発生する人もいますし、半年以上かかる方もいらっしゃいます。

運によってという事もあります。

 

インスタを使用するとブログより早い成果が発生しますので、ブログとインスタを整備していく事をオススメします。

 

経験者で、ご紹介出来る人が既にいらっしゃる場合はすぐに稼げる可能性は高いと思います。

条件も破格なので経験者は現在の収入を超える事も可能です。

 

Q.報酬について

一般的に報酬割合で多いのは15~30%程度がアフィリエイターの報酬金です。

(ただ本当に30%貰えているのかすら怪しいですが・・・)

 

私は報酬額の半分以上である55%をアフィリエイターさんの報酬としてお渡しとなります。

 

報酬は月に一度を想定してますが、急な依頼にも対応しようと思ってます。

即日は厳しいときがありますので、48時間程度みて頂ければと思います。

 

 

Q.成果は正当なの?

不安は良く分かります。

ほとんどは成果詳細は見せてくれない。

もしくは見せるデータがエクセルやスプレッドシートという所ばかりです。

(エクセルなんていくらでもごまかす事ができます)

 

私は証券会社の詳細をスクリーンショットの送付と共に報酬を振込しますので、安心感が違います。

安心感があれば、作業にもしっかり向き合えますよね。(←コレ重要)

 

Q.他との違いは?

今回は、私⇔アフィリエイターさんの直接提携のみです。

 

つまり、私⇔アフィリエイターA⇔アフィリエイターBのような事はしません。

理由はアフィリエイターAが中抜きされて、アフィリエイターBさんの報酬が減ってしまうからです。

Bさんは証券会社の詳細取引を見る事が出来ないし、報酬が減ってしまいます。

 

それは、アフィリエイター目線でクリーンに運営したいという趣旨とはかけ離れてしまうからです。

孫請けみたいなアフィリエイターさんはすぐに辞めた方が良いと思いますよ。

 

Q.他との違いは?

今、所属するグループがあれば、そのまま継続してもらって構いません。

そちらのグループがOKならばですが・・・

 

意外かもしれませんが、複数のグループ的なものに所属する事は不可にする事が多いです。

私は、優先して紹介いただけるように、良いEAシステムを提供・納得頂けるような透明性・高報酬を提供していく所存ですから、他のシステムを紹介しても構いません。

 

本来アフィリエイターってそういうもんでしょ?と思ってますので、他のシステムを紹介しても報酬を打ち切るような幼稚な真似はしませんので安心してください。

 

一番に優先して紹介頂けない場合は、素直に他のサービスが魅力的だったのだと反省して、EAの質の向上や開発に勤しみ、一番に紹介して頂けるように努力していきます。

 

Q.他との違いは?

参加者さんの情報は、他の参加者と共有しません。

参加者さんの口座番号だけの情報を私と共有頂くだけです。

 

口座番号の情報が欲しい理由は、

・リンクをしっかり踏んで開設されたかの紐づけ確認と認証作業の為

 

お客様への連絡出来るのはあなただけ、しっかりフォローしてあげてくださいね。

 

自分が最初に紹介したはずなのに、運営やほかの紹介者の成果になっているとか腹が立ちませんか?

 

☑参加費無料

☑EAはオリジナルとしてもOK

☑相談は大歓迎

☑報酬割合が高い

☑透明性が高い

アフィリエイターの気持ちや不満・不安はアフィリエイターだから分かると思いますし、アフィリエイターを大事にします。

また、不定期ながらEA改良・開発を行っていきますので、末永くお付き合いできる方を募集したいと思ってますのでお気軽にLINEで連絡ください。

 

アフィリエイター参加方法

参加いただけるなら↓のLINEに登録して

「アフィリエイター希望」とメッセージをください。

疑問点や不安な事があればそちらもメッセージを頂ければ回答いたします。